2016_05
25
(Wed)13:36

きつかった

仕事のスケジュールがきっつきつで大変でした。
でも何とか、予定の日に初校が出せました。
やれやれ
連休前からずっと休む暇無しだったので、けっこー疲れたな…。
毎日の家事をやる必要がなければ、時間的にも労力的にも、もう少し余裕があるんだけどねー。
連休明けに出したカンプがまさかの即日OKをもらってしまい、結局それで仕事の切れ目がないまま今日に至ったわけだけど、さすがに初校はすぐには戻ってこないだろう。
戻るまでの間に、他の仕事を片付けなければ…。
でも取り敢えず今日は少し休みたい。

KIMG0094.jpg
生協で買ったマリーゴールドとポーチュラカが、植える暇なくほっといたらそのまま生長している(-.-;)
関連記事

COMMENT 0