2015_10
24
(Sat)23:45

有楽町に車がいっぱい

今日、所用で昼前に有楽町に行ったら、なんだかやけに人だかり。
しかもカメラを持った人々がいっぱい。
なんでしょう?アイドルでも来るんかいな?
と思ってたら、東京モーターショー60周年記念イベントをやってたんですね。
私が通りかかった時は、パレードが終わった頃だったみたい。
用が済んだ帰りの3時頃にまた通りかかったら、パレードに参加した車の一部が展示されてました。
人と一緒だったので余り立ち止まる時間がなかったので、とりあえずミーハー的に誰でも知ってるカウンタックとフェラーリの写真だけ撮っときました。

151024_1451-01.jpg

151024_1452-01.jpg

昔の日本車も色々展示されてたので、古い車好きにはたまらんイベントだったことでしょう。
私はいまいち知識が…(~.~;)
関連記事

COMMENT 0