2015_09
15
(Tue)11:53

メールが使えませんでした

昨日の午後から、借りてるサーバーがDoS攻撃にあっていたようで、何かと不便なことに。
メールが午後3時頃から日付が変わるくらいまで使えませんでした。
その間にメールをくださった方、もう一度送ってくださると助かります~☆
とか言いつつ、リアルなお付き合いの、特にお仕事関係の皆さんはこのブログの存在を知らないんだから、ここでアナウンスしても意味ないか。


…今日もだなあ。
すみません、メール、ご存じの方は別のアドレスの方へ送って下さい。
って、ここで言ってても意味ないか。
攻撃しかけてくる奴、しつこいなあ。
こんな嫌がらせしてる暇があるんだったら、もっと建設的なことをすればいいのに。
ちなみに、さくらインターネットですが、今月10日から攻撃が始まってるみたい。
しかも、ちゃんと週末は休んでるところがイラッとくるわ~(-_-#)
関連記事

COMMENT 0