2015_09
14
(Mon)12:41

ものすごく久しぶりならくがき

ポニテを自分で結んだことない人にはわからないだろう…
baro150914.jpg
ポニテは自分で結んでたんだね(そりゃそうか)。
フローラがそばにいた時は彼女が結ってたかもしれないけど。
あの白いやつ、髪飾りかと思ってたら、あれ自体がゴムだったんだ、しかもやけに伸びる。
と思った29話の水浴び後。


ブレイブ再放送も佳境に入ってまいりましたわね。
終盤はバローネさんの出番が減るのでテンション上がらず。
しかも、ストーリーを知ってるので、尚テンション上がらず。
イザーズに負けるバローネさん、何度見ても悔しいわ~★

終盤のまとめ髪も自分でやってるんかしら?
イオラスじゃそーゆーことでは使いもんにならなさそうだし。
あのまとめ髪の構造が未だに謎。
関連記事

COMMENT 3

-  2015, 09. 22 (Tue) 09:25

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 22 (Tue) 09:28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

りんず  2015, 09. 22 (Tue) 11:58

>つねさん様

宣伝的内容はご遠慮ください

Edit | Reply |