2015_05
27
(Wed)17:02

あのブタは失礼なやつだ

ブレイヴ32話は、せっかくバローネさんが主役の回なのに、絵にバラツキガあって残念。
カットにより絵柄が結構違うんだけど、製作時にスケジュール調整がやばかったりしたのかしらん?
光の聖剣を配置するカットが、その他部分に比べて絵柄がかなり違うと思ったんだけど、石川てつやさんが原画にクレジットされていたので、このカットは、今後もバンクで使いまわすことを念頭に、石川さんが描いたのかな?なんて思いました。
このカットは、輝く光の聖剣をバックにしたバローネさんの立ち姿が美してく好きです。
バローネさん自体は小さくて細かいところは全然わからないけど、プロポーションが綺麗。

baro150527.jpg

バローネさんの元部下を自称(詐称?)する慇懃無礼なブタが現れて、「? いたっけこんなヤツ」な感じで真面目に考えるバローネさんが可愛すぎる。
「お前など知らん!」と一蹴したっていいのにね。
でも、誰の話でもきちんと受け止める真っ直ぐさが、この人のいいところなんだい。
そんなところが、人間にも慕われる理由のひとつなんだろう。
ざっくぅ、もといザックが、バローネ様まぢらぶ10000%すぎてヤバイ。

barozaq150527.jpg
しろくまさん(ぬいぐるみ)はいつも抱いて寝ます
関連記事

COMMENT 0