2015_05
23
(Sat)12:15

ららぽディナー

このところ早くも夏バテ?な感じであまり体調が良くないので、ダンナが夕食を外で食べて帰る日は何も作らず買って済ます!を決め込んでるんだけど、そんなダンナが外食だった昨夜、子供たちが早い時間にみんな帰宅していたので、午後8時頃、ららぽへ夕食を食べに行きました。
もっとも、「ラーメンでいい」という息子は残して、娘二人と行きましたが。
天王洲アイルの職場から帰宅したばかりの次女を歩かせるのもなんだし、自分も体調悪いので、初めて車で行ってきました。
平日夜なので当然誘導の人なんぞいなかったわけですが、結構わかりにくいね、駐車場。
1階出入口に近い平面駐車場に停めたけど、まあ、空いてるっちゃー空いてるけど、想像していたよりはいっぱい車がとまってました。
レストランエリアも、思ってたよりずっと混んでましたね。
平日とはいえ、金曜夜だから、そんなもんなのかな?

肉が食べたい、という次女の要望で店を覗いたのだけど、「いしがまやハンバーグ」は7組並んでたし、ハワイアンレストランの「RRainbow」は空いてたけど、メニューのサンプルを見る限り、食べられる気がしない量だったので、「3 Little Eggs」のオムライスにしました。

150522_2045-01.jpg

メニューには色々種類はあったけど、そーは言っても食欲不振中なので、シンプルにモッツァレラチーズ入りトマトソースのを。
辛い物好きな長女はトムヤムクン風、肉が食べたい!と言っていた次女はハンバーグ付きのにしました。

150522_2038-01.jpg

生野菜のバーニャカウダ付き。
野菜はおかわり自由みたいだったけど、お腹いっぱいでできませんでした。

オムライスの若干酸味のあるトマトソースと、パラっとしたライスがとっても美味しかったです。
バーニャカウダも美味しかったよ。
関連記事

COMMENT 0