2015_05
15
(Fri)18:33

かみ合わない二人

baromai150515.jpg
まゐちゃん、殆ど描いたことがないのでよくわかりません★

何かとバローネさんに絡んでくるまゐちゃんだけど、一向にかみ合わないな、この人達。
バローネさん、30話で「人間はよくわからん」などと呟いてたけど、多分まゐちゃんがキミにとって謎人物なだけだと思うよ。

29話と30話は絵が綺麗なので好きです。
特に29話はバローネさんが主役なので、とっても綺麗でどっかおかしい(笑)バローネさんてんこ盛りの神回です。
30話は湯本さん作監回なので、バローネさんが可愛いです。
だがしかし、来週の31話は絵が微妙に劇画チックなので、個人的にちょっとアレです。
バローネさんのビジュアルに男臭さはいらない。

秋冬アニメは豊作だったので見るのが忙しかったけど、今季は個人的にあまり無いです。
次回が楽しみ~な感じなのは、『アルスラーン戦記』くらいかな。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »