2015_04
19
(Sun)12:52

昨日行きました

ららぽ、昨日昼ごろに娘たちとまた行ってきました。
アクセスはもちろん徒歩なので、渋滞関係なし。
昨日は先週土曜に比べて周辺道路の渋滞は少なかったようです。
でも店内は、ちょっと目をはなすと連れを見失うくらい混んでました。
迷子がいっぱい出ていたようです。

150418_1458-01.jpg
午後3時頃、BBQ広場を見にバイパス側に出ました。
この写真ではわかりにくいけど、バイパス浦所方面からの車列が、一体何処から続いてんだろー?って感じに見えました。
ららぽ構内のリングロードも動きが悪かったです。

バス停にはひっきりなしにバスが行き来している感じでした。
あとで知ったんですが、増便していたそうです。
先週は市役所側出入口付近、車の誘導がうまくなくて、そのせいもあって渋滞がひどくなっていたみたいですが(友人目撃談)、誘導も少し慣れてきたのかも。
でも今日(日曜)はまた混んでるみたいですね。

昨日の戦利品
150418_1545-01.jpg
ハンズで開催中の小鳥イベントで購入。
あれもこれも可愛すぎて欲しくなるけど、グッと堪えてこれだけ。
イヤリング(あまりつけないけど)とマグネット。
このイベントは今日までですよ~。

150418_1544-01.jpg
PLAZAでWalkersのお得な大袋が売ってたので、家で待ってる(寝ている?)ダンナへの土産にもなると思って購入。
手前にあるのは、ハンズで買ったメープルピーナツバター。
今朝ベーグルにつけたら美味しかった~(^o^)

150418_1546-01.jpg
Walkersの袋の中身。
関連記事

COMMENT 0