2006_12
08
(Fri)14:53

TOP更新しました

今朝発作的にアスラン(の顔)が描きたくなって一気にガシガシ描いたアス絵をTOPにしました。
らくがきっぽいけど、イラストも殆ど見れない上にいつまでもあのTOPじゃねぇ、と思ったので。
drawing部屋が健在なら、本当ならそっちに入れるような出来です。
なんたって、アタリ線もカゲ線も消してないし(消せよ)

TOPを更新後すぐにここに入ろうとしたら、入れませんでした。
ただの一時的なサバ落ちだと思うけど、例の件があったあとなので不必要にドキッとしてしまう。
ところで今朝、例の件の直後に拍手CGIを一時的に置いていたサーバーに、置きっぱなしだったデータを削除しようと思って行ってみたら、忽然と消えてた。
おおお~…;
ドメインごと無くなったようです。
私は実害はないけど(削除する手間が省けて助かったくらい。笑)サイトとかCGIを置いていた利用者もいただろうから、そういう人は今頃大変だろう…
そこは個人の方が提供していた無料サーバーで、サポートも一切無しの代わりに、TOPページを置かなくていいとかCGIのみの利用も可というところだったんで。
無料にはそれなりのリスクが伴うということですね。
でも例のところでは私は有料だった。まだ言うか。

歩いて1分のセブンイレブンが、8月に閉店して以来とっても不便してたんだけど、今日、その跡地に新しくセブンイレブンがオープンしましたv
…ただの改装だったん?
どうやらオーナーが代わったらしく、新規オープン扱いのよう。
これでまたコンビニに頼り切った生活が戻るわv
前に住んでたとこも、その前に住んでたとこも、どこもコンビニが徒歩3分圏内だったんで、コンビニレスライフが営めない体質になってしまいましたのよ(笑;
関連記事

COMMENT 0