2011_01
10
(Mon)10:31
あけましておめでとうございます。

なかなか時間の余裕が無くて、新年明けても相変わらずアップアップやってます。
なんかなー
仕事量が、一人でまかなえるギリギリ限界?くらいの感じで、マジで余裕ないです。
簡単な画像加工など、機械的にできるけど意外と時間がかかる事は誰か他の人に頼めたらいいなー、なんて思うけど、忙しい割に収入少ないから人を雇う金無いし★
毎日の仕事の中に、家事というアンペイドワークがけっこうな部分を占めるから、朝から晩まで働いてるような気がする割に実入りが少ないのですよ。
この状況、どう打開するかな。
長女がこの春めでたく大学を卒業する(多分)けど、就職しないし(笑;
美術系なので、バイトをしながらイラストの仕事をしたいと思ってるようだけど、フリーは大変だよ~?
わかってんのかな?

上野で16日までやってるデューラー展に行きたいのだけど、時間がないなあ。。。

色々お返事遅くなっててすみませんm(_ _)m
web拍手 by FC2