2010_12
23
(Thu)15:16
色々あって地味に忙しいです。
コメントやメール、お返事してなくてすみませんm(_ _)m
もう少し落ち着いたら必ず…;;;

今やってる仕事で、「グルコサミンとかコンドロイチンとかが入ってる某サプリが関節痛に効く★」みたいなチラシ描いてます。
自分で飲んでみたこと無いけどねっっっ
別の仕事では、某自●党県会議員さんの議会報告みたいのを毎回作ってたりするんだけど、来年の選挙でその議員さんが落選したら仕事がなくなるなあ、困るなあ、なんて思ったり。
別に自●党を支持してるわけじゃないけど当選してもらわんとこっちの収入に関わるよ。
仕事に所謂大人の事情はつきものなんだなあ、とぼんやり思う今日この頃。
web拍手 by FC2
2010_12
06
(Mon)21:29
スーモを飼う(?)ことにしました。
左下の方に住んでます。
ノックをすると出てきます。
ちょっとウイルスっぽいです(笑
web拍手 by FC2