2010_08
13
(Fri)21:34
入り口ページの最終更新日が、アク解を削除したら自動更新しちゃったので、ついで(え?)にサイト内もどこか更新しておこうと思いまして、P-BBSのlog置き場を更新しました…
ちょっとなんですが;
web拍手 by FC2
2010_08
11
(Wed)23:14
昨日、息子が某オフ会で、他のメンバーの皆様にすっかりお世話になったようで。。。
こんな辺境でお礼を言ってもあんま意味無いと思いますが、ありがとうございました。
おたくな母親の話もしたようで、お恥ずかしい限りです(苦笑;

息子のリクでインデックスの当麻君をちらっと描いちゃってみてます。
…描けねー
資料が少なくて難しい;
web拍手 by FC2
2010_08
11
(Wed)23:01
激放置サイトにポチポチ拍手をありがとうございます。
なんかもう、申し訳ない気持ちでいっぱいです(土下座)

8/2のお返事です。
遅くなってすみませんm(_ _)m
web拍手 by FC2