2009_10
29
(Thu)23:05
今日はちょびっとPCを使えないシチュエーションにあったので遅くなっちゃいましたが、アスランのお誕生日ですね^^
アスラン、お誕生日おめでとう~はーと
web拍手 by FC2
2009_10
25
(Sun)22:36
なんかよーやくよゆうができたかなあとおもったらもうすぐあすたんじゃん。
なんだよー☆★
(↑何となく全部ひらがなで書きたい気分でした)

今月は仕事とプライベートが絶妙に絡み合って大層なバタバタ加減でした☆
もう若くないので(苦笑)疲れるよ。
正確に言うと、明日2校が戻ってくる予定だし、見積もりも出してないのがあったりするので、すっかり仕事にカタがついたわけじゃないんだけど、一時に比べたらだいぶ気持ちに余裕が。。。

そんなわけでいきなりですが、今期アニメで一番楽しみに見てるのは「Darker than Black」ですね~
戦ってる時以外はすっかり廃人っぽい(笑;)ヘイさんから目が離せません。
しかも大事な商売道具(?)の仮面とコートを落としてきちゃったし!
どうすんだこれから!?
新しい仮面とコートを調達するのか?
頑張るんだヘイ!
(いや、そういう話じゃないし)
いよいよミサキさんも絡んでくるようなので、今後が楽しみです。
無精ヒゲでアル中な情けない今のヘイさんにしっかり喝を入れてやって下さいな。
「私の(?)BK201はこんなヘタレじゃない~!」つって(何
web拍手 by FC2
2009_10
21
(Wed)14:50
毎日地味に仕事してます。
今日、1件納品したので、少し気が楽になりました。
でも今朝1件初校が戻ってきてるので、明日2校を出さないといけないよ。
見積もりを出してない件もあるし…すんません、ちょっと待ってくだはれ…;
色々お返事とか、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
来週…
もうアス誕ですね!
うわ~★どうしよ;;;
web拍手 by FC2
2009_10
16
(Fri)20:43
来週半ばくらいまでとっても忙しいです★
そんなわけで、もうしばらく放置になります。
生温かく見守って下されませ~(@o@;)
web拍手 by FC2
2009_10
10
(Sat)12:18
昨日は元編集長宅で、元編集長、Kちゃん、私の3人で初秋のお茶会を楽しみました。
きのこご飯美味しかったです~
お茶もとっても美味しかったです。
お抹茶の味は大好きなんですが、いかんせん、何回教わっても作法は覚えられません★
毎度フレッシュな気持ちで挑みます(笑

楽しい気分のまま帰りにスーパーで買い物してたら、何かやな予感がして急いで家に帰ると●理になってました。
うう…腰とお腹が痛い…
お茶会、今日じゃなくて良かったよ。

相変わらずアレな感じのサイトですが、拍手をありがとうございます。
10/8、9のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_10
03
(Sat)21:48
最近新しくリンクを貼って下さった方がいらっしゃるんでしょうか?
何もしてない割に、毎日拍手を頂いて恐縮です。
ありがとうございます。

9/28、30のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_10
03
(Sat)21:33
昨日は若干体調が悪く、1日へたれてました。


一日中ゴロゴロしてたら、何か治っちゃいました★

しまった。
pngで保存するんだった。
ものごっつ劣化してもた
web拍手 by FC2