2009_08
17
(Mon)22:14
mizu
休暇から帰ってきたらキッチンで水漏れ。

一昨日、だぁりんの実家で一泊して帰ってきたら、キッチンに水たまりが出来てました★
昨日一日キッチンの水道は使わず、今日業者さんに見てもらったら、すっかり乾いてしまってて、原因がわかりませんでした;
システムキッチンの裏や下があんなに濡れてたのに、乾くの早っ!
web拍手 by FC2
2009_08
13
(Thu)23:06
asu
相当ひどい絵でごめんなさいm(_ _;)m

「誰かの誕生日」とか「何とか記念日」とかをいちいち覚えてないくらいの方が好きです(笑

バンダイチャンネルから、「福田己津中央(←ママ。「中」を消し忘れたね★)監督ディレクターズコンセプトAMC【全29曲】コンプリート記念」なんちゃらの宣伝メルマガが来ました。
メイン画像がアス●ガキララクなんだね。
…。
今さら彼の青春時代のホロ苦い思い出を突っつかれると切ないぢゃないか。
私の中ではもう終わった話なので★

新作カットポスターが平井さん画だったら欲しいかも。


明日から実家方面に行って参ります~
でも明後日には帰ってきます~
道が混んでないといいなあ。
web拍手 by FC2
2009_08
08
(Sat)22:09
ふと気付いたら、思いっきりガッツリ放置しておりましたm(_ _;)m
ずびばぜん~;;
8/3、4のお返事です。
web拍手 by FC2