2009_07
30
(Thu)22:14
関東地方にお住まいの皆様は是非お台場にガンダムを見に行って下さいね~(何

今日所用があって出かけました。
出先はよく晴れておりましたが…
夕方家路につくと、某新河岸川周辺くらいから、唐突にそこらじゅうが濡れてるじゃないか。
しかも半端無く濡れている。
至る所に大きな水たまりが。
商店のガラス窓は水しぶきでびしょ濡れ。
帰りがけに寄ったスーパーでは、おばちゃん達が、「凄い雨だった」「家から出られなかった」と口々に話していた。
どうも、ここら辺だけ降ったらしい。
それも土砂降りが。
恐るべし、ゲリラ豪雨。

7/28、30のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_07
28
(Tue)23:09
hiraisin
お台場ガンダムさんの他の写真も載せます。
でも、相当出来が良いので、見に行ける方は是非実物を見に行って欲しいです。
晴れてる日はUV対策&熱中症対策必須です☆
web拍手 by FC2
2009_07
26
(Sun)22:27
とりあえず、西日をバックに立つガンダム
お台場ガンダム
お台場に立っちゃったガンダムを見てきました!
これは、一見も二見も三見もする価値はありますよ!!!
凄いですっっっ!
よー作ったっっ!
暑いのも忘れてバシバシ写真を撮りまくっちゃいました☆

E様、M様、N様、楽しかったですね~
また一緒に遊んでくださーい!
web拍手 by FC2
2009_07
24
(Fri)15:16
昨日締め切りの件、今日終わりました(ダメじゃん)
やれやれ…疲れたよん。

ノンアルコールのビール風味飲料を何故かもらったので今飲んでます。
何か…何なんだろうね?これ(何
自分が運転手で飲めない、というシチュエーションだったら、これじゃなく普通にウーロン茶やジュースを飲むかな、私は。

放置している間も拍手をありがとうございます。
7/15と23のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_07
23
(Thu)15:49
atui
ものすごく久しぶりに描いたアスランらしき人がなんて素晴らしくてきとーな絵なんだ。

暑いよ~

本日締め切り
只今の進捗状況50%
うを~!!

がんばろ

皆既日食、TV中継で見ました~
天気が悪い方が漆黒の闇になるのね。
なかなかなもんでしたね。うん。すごい。
web拍手 by FC2
2009_07
19
(Sun)21:48
暑いっすー
暑いよー

暑いですね。
やんなっちゃいますね。

またまた放置してました。。。。


うちのTVが地デジ化されました☆
前のTVが古いわボロいわ小さいわだったので、エライ違いですわ。
42型になりました。
でかっっっっっっっ
近くで見てると目が痛くなるでかさです。
このでかさでアスランを見るのが楽しみです☆
でも今はだぁりんが帰ってて、前に録画したDVDとか見てるんで、まあ、そのうち自分一人の時にでもゆっくり見よう。
前に録画したヤツ、このTVで見ると画像粗っっっっ
SEEDもDもスペエディも録画してあるけど、見たらきっと粗いんだろうな(-.-;)
そうするとやっぱり結局市販のDVDが欲しくなってくるわけさー。


拍手コメントありがとうございます^^
お返事、あとでしますね~
web拍手 by FC2
2009_07
10
(Fri)10:37
とりあえず、当面の仕事は一区切りつきました…
頑張ったよー私(笑
今日は、ほったらかしにしていた雑務を片付けないと。
あーそーだ。請求書送らないと。
仕事で力尽きて請求書を出し忘れたら、しょーもなさ過ぎ★

拍手ありがとうございます。
疲れてる時にとっても励まされます。
7/6のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_07
03
(Fri)17:43
今日、また1件納品しました。
リテイクがありませんように…
何故か利き腕じゃない左腕の方が痛い今日この頃。
一段落つくのに、来週いっぱいはかかりそうです。

ポチポチと拍手をありがとうございます。
スルーしたわけじゃないんですが、6/25にいただいていたコメントに気付いてませんでした。
すみませんm(_ _;)m
遅くなりましたが、お返事です。
web拍手 by FC2