2009_02
28
(Sat)15:29
アスランにバレンタインチョコをあげてませんでした(うわ~;)
choco
ケーキ入刀(違います)
choco
ベルギー製のトリュフ(値下げ済み。笑)でした。

それはそうと、昨日は寒かったですね~
web拍手 by FC2
2009_02
26
(Thu)22:03
着る時も場所も選ぶコートを衝動買いしました。
coat
ピンクのサテン。
いつ着るんだこんなもん。
でも可愛いから欲しかったんだもーん。
49000円が超お買い得7200円。
ありがとう値下げ。

本当はこんなもん買ってる余裕があるなら、デスクトップのメモリーを増設した方が良さそうだった。
ウィルスバスターが2009になってから、重くて重くて。
2008のコンセプトが「軽い」だったんで、差が激しすぎて毎日うんざりしてるのです。


コート、さっき試着したら袖にシワが寄っちまいました。
web拍手 by FC2
2009_02
23
(Mon)21:36
今日1件納品を済ませて、少し余裕ができました★
いつも放置ですみません☆★☆

放置している間にも拍手を下さった皆様ありがとうございます。
お返事もいつものように遅くて……すみません~
2/19、21のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_02
19
(Thu)15:05
☆何やらビックリ顔のアスと嬉しそうなディアさん☆
as

すっかりご無沙汰してしまいました。
もっと暇があるかと思ってたんですが、この頃なんやかんやと雑事に追われてしまってました。
いやですねえ、年度末。
年度末と言えば確定申告。
確定申告と言えば帳簿。
帳簿と言えば、私はつけてない★

そうです。
マメにお金の出入りをつけておけば色々簡単に済むんでしょうけどね、私つけてませんから。
毎年2月にあっちこっちひっくり返して領収書を探し出し、一年分まとめてやりますから。
いつも「いいのか?こんな適当で??」と不安に思いつつ、結局適当を貫き通してますから。
…税務署さん、是非是非、うちにだけは査察に来ないで下さい(笑;

でも今まで、適当でも割と困らない白色申告でやってきたけど、そろそろ青色にしてみようかなー。
などというおそれを知らないことを考えて、ネットで調べたり本を買って読んだりしたんだけど、ただでさえ数字を見ると頭真っ白になるのに、複式帳簿だなんて何ですか?それ。
わかりませんよ~
来年から青色に変えるとしたら、今年の3月15日までに申請をしないといけないのね。
どうしようかなあ。


上の絵ですが、当初割と暇に違いないと思って描き始めたけど、あれこれバタバタしてるうちに途中で作業が中断してしまった漫画のひとコマ目(の一部)です。
web拍手 by FC2
2009_02
10
(Tue)20:23
12日までちょっと忙しいんですが、13日から2,3日間は暇がありそうな予感。。。
ブログ絵も描きっぱなしなので、そろそろまとめてサイトにアップしたいなぁぁぁ…と思ってます。
思うだけで終わるかも(ダメすぎ)
web拍手 by FC2
2009_02
10
(Tue)20:20
あう★
ちょっと気を抜いてるとすぐ何日も経ってしまってる;;;
拍手を押して下さった皆様、ありがとうございます。
いつもお返事が遅くてすみませんm(_ _)m
2/5、7のお返事です。
web拍手 by FC2
2009_02
05
(Thu)11:55
asu

足首にダメージを負いました(アスランじゃなく私がね)

そういえば例の無人島でコケた時、アスランは怪我をしなかったんだろうか?


TOP絵、変えたいなーと思いつつ、時間はあるけどネタがありません~TT
web拍手 by FC2
2009_02
01
(Sun)14:52
拍手沢山ありがとうございます。
あんならくがきで申し訳ないような(@o@;)

1/30のお返事です。
web拍手 by FC2