2008_11
28
(Fri)11:01
放置レベル高いのに、ポチポチ拍手をありがとうございます。
コメントへのお返事がすーーーっかり遅くなってしまいました。
すみません~TT
11/11のお返事です。
web拍手 by FC2
2008_11
28
(Fri)10:31
下に書いた、ブクマからの接続がしにくくなってたかもしれない問題ですが、冷静に考えたら、下層にフォルダを作って誘導すれば簡単に解決することに、昨晩寝る前に気づきました。
ちょっと慌ててしまったんで、気づくのが遅くなってしまったよ。
今朝、誘導するページをアップしたんで、以前のブクマからも来れるようになってると思います。
でも、出来れば早めに貼り替えて下さいね。
web拍手 by FC2
2008_11
28
(Fri)00:24
入り口のURL http://linzamaori.com/ でブラウザブクマして下さってる方は、サイトが表示されなくなってるかもしれないです。
ということをここに書いてもあまり意味無いのかなあ;

サーバーがちょっとばかりバージョンアップしまして、今までドメインの接続設定がリダイレクトだったのが、エイリアスになったんですよ。
って、何それ?と思われる方もいますよね;
簡単に言えば、今までもずっとURLはhttp://linzamaori.com/だったんですけど、実際はhttp://linzamaori.com/am/に接続してたんですね~
それが、http://linzamaori.com/でそのまま接続するようになったんですよ。
(↑本当はまあ、この説明だとちょっと違うんだけど、こんな風に解釈していただければ)
前の入り口ページをブクマして下さってる場合、表示されてるアドレスがhttp://linzamaori.com/am/になってると思います。
なので、am/を削除して移動していただければ、ちゃんと表示されます。
IEをお使いで、「上へ」アイコンを使っていらしたら、これをポチッと押すだけでOKです。
それでもって、改めてブクマし直して下さればバッチリです。
すみませんが、よろしくお願いしますです~m(_ _)m

旧URL(http://www2.tba.t-com.ne.jp/amaolinz/)でブクマされてる場合は全然影響ありませんです。
検索サイト等から来て下さってる場合もノープロブレムです。
もし何か困ったことがありましたら、拍手かメールでご連絡下さいませ。
web拍手 by FC2
2008_11
26
(Wed)23:44

古い服を整理するアス。服の色がちょっと派手ですよ。

数日前に当面の仕事は片付けてあったんですが、暫くバタバタ仕事ばっかりやってたせいで色々ほったらかしになってたんで、ボチボチ事務作業とか片付けとかしてました。
服を少し整理しましたよ。
ビンボー性なんで、古い服もなかなか捨てられないから、いっぱいあるのですよ。
よく、「2年着なかった服はもう着ない」というけど、2年以上着てなかった服が急にまたローテーション入りすることがあるので、うっかり捨てられん;

ところで今日、某高麗人参茶のチラシに載せる漫画の発注が来ました。
この間はミルクセラミドなるものの漫画を描いたし。
ちなみに毎月某にんにく卵黄関係の仕事もやってるし。
ローヤルゼリー体験談漫画の話も来てる。
健康食品、色々あるなあ。
どれもこれも自分ではほぼ使ったことがないのに、「凄く効果がありました!!」的なことを描いてるところがかなりアレだなあ、と思いつつ仕事してます★
web拍手 by FC2
2008_11
20
(Thu)10:36
え~
多分、まもなく、あと少しで急ぎの仕事は終わります…
そーしたら戻ってきますのでー
生温かい目で見守って下されませ

拍手、メールの返信、遅くなっててすみません~m(_ _)m
web拍手 by FC2
2008_11
14
(Fri)14:15
うちの最寄りの東●東●線、人身事故でしょっちゅう止まるんですよね。
今朝もだぁりんを駅まで送って、家に戻ってやれやれと思うまもなく「電車が止まってる」との電話で呼び戻されました。
4,5キロ離れたJRの駅まで送ってきましたよ。
さっきMSNニュースを見たら、その事故の記事が載ってました。
踏切内に軽ワゴン車が立ち往生したところに、急行が突っ込んだそーです。
実はだぁりんと「もう15分早く家を出てたら、動いてたかもしれないね」なんて話をしてたんですが、15分早かったら事故った急行に乗ってたかもよ。
電車を降りて、軌道内をぞろぞろ歩く羽目になってたとこでした。
くだんの踏切は、私も時々通るところ。
近くに大きな踏切があるんだけど、そこが混むんで、地元の人が抜け道に利用する小さな踏切。
車一台分の幅しかないところなので、もしかして脱輪でもして動けなくなったんかしら?
気をつけないとねー。

今月末くらいまで、ちょっと仕事がやばいです。
頑張ります~
そうそう、昨日届いたニッセンの箱に、いつものように化粧品やサプリの通販チラシがいっぱい同梱されてたんだけど、そのうちの一枚が、私が今漫画を描いてる商品のでした。
もしかしてこのチラシが、そのうち私の漫画入りバージョンになるのかも~
2,3カ月後に用もなくニッセンでお買い物してみようかな★

拍手ありがとうございます。
お返事、もう少々お待ち下さいませm(_ _)m
web拍手 by FC2
2008_11
10
(Mon)10:19
いっぱい押して下さった方もいるみたいで…
ありがとうございます。
相変わらず更新してない残念なサイトですみません~TT

11/8のお返事です。
web拍手 by FC2
2008_11
06
(Thu)23:25
拍手をたくさんありがとうございました。
オリゼーのおかげ??(笑
やっぱかわいいしv
書いてなかったけど、あれかなり大きいんです。
持った時のどっしり感が何とも言えませぬ。
見て癒され、だっこして癒され、頬ずりして(スッピン時限定)癒されてます~
でも、大きいだけに頭が重くて、立てておくとちっちゃい体がつぶれて可哀想です。
だから通常寝かせてます。
寝たきり?;

11/4~6のお返事です~
web拍手 by FC2